プロフィール

しやこぬ

Author:しやこぬ
FC2ブログへようこそ!


--/--/--(--) --:-- |
 




 「 戦闘の時はやっぱり緑のカサコじゃわい 」と

 商会の陸戦ツアーなどでは立派に足手まといになるこだわりを
 もう1年位持ち続けてきたでしょうか?
 
 今日しやこは生まれ変わります

 そう 新しく愛せそうな鎧が現れたんです

 それは・・

 戎服鎧甲です  
 こいつは、今鍛えている狙撃術スキルが+2になって
 尚且つ見た目もかっこいい鎧です
 ただ 生産時の材料に天裁呪符を5枚も使うめんどくさい服で
 その呪符を集めるのにリスで10分置きに購入希望のシャウトをして
 5枚集めるのに5時間くらいかかりました
 
 そして材料がすべて集まった時にはもう夜中の3時位になっていましたが
 駄目もとで生産依頼のシャウトをしてみたら
 親切なヴェネチアンが組み立ててくれる事になりました
 そんな苦労(叫んだだけですが)もあってか
 私にとって大変に愛着のある鎧になりました

 今度友好商会さんとの合同コロセウム合宿があるので
 これを着ていきたいと思います^^

 
 koro.jpg
 ↑ろーるさんに頂いた金銀弓に合わせてこの色を愛用しています


 080611 085650
 ↑最初はこの緑色に惚れて生産してもらったんですけど
  組み合わせが非常に難しいんです::



 
  

 


  

2011/08/06(土) 09:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |





 今日は納品会でした
 
 みんなおされな服を着ていました
 
 わたしはそれをいっぱい見てしまいました

 とても楽しかったです

 見過ぎ
 ↑じろじろ 見過ぎ?

  
 maho.jpg
 ↑【 わたしが決める石榴のおされ番長 】のウィルさんが貸してくれた魔法使いの帽子
  

 

2011/07/31(日) 02:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
 




先日 私しやこが所属するチュニスを拠点に活動する【石榴】の
設立三周年記念イベントに参加してまいりました。
イベントの内容は、精霊の仮面を取りに行くクエストを
みんなでやるというものでした
私は、ここ数週間体調を崩していて
まともにインできなかったので
前提クエストなどが全然できていなく、
御一緒だけさせてもらう形になったのですが 
石榴のお友達商会の方々の参加も沢山あり
賑やかで大変にたのしいイベントでした。

 
  とらわれ
 
 ※どこかのお祭りに紛れ込んだ観光客風スナップ






2010/06/29(火) 19:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
QRコード
QR
