プロフィール

しやこぬ

Author:しやこぬ
FC2ブログへようこそ!


--/--/--(--) --:-- |
 




先日 私しやこが所属するチュニスを拠点に活動する【石榴】の
設立三周年記念イベントに参加してまいりました。
イベントの内容は、精霊の仮面を取りに行くクエストを
みんなでやるというものでした
私は、ここ数週間体調を崩していて
まともにインできなかったので
前提クエストなどが全然できていなく、
御一緒だけさせてもらう形になったのですが 
石榴のお友達商会の方々の参加も沢山あり
賑やかで大変にたのしいイベントでした。

 
  とらわれ
 
 ※どこかのお祭りに紛れ込んだ観光客風スナップ





スポンサーサイト

2010/06/29(火) 19:44 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


QRコード
QR
