プロフィール

しやこぬ

Author:しやこぬ
FC2ブログへようこそ!


--/--/--(--) --:-- |

未分類






 「 もーろーたぁ♪ もーろぉたぁ♪ えぇもん もーろーたぁ♪ 」

 昨日の商会開拓地ツアーの12時頃、急に睡魔に襲われてしまった私
 それでも開拓街の動向が気になるので放置したまま上がらせて頂いたのですが
 朝 目が覚めてPCの画面を見たら
 なんと会議に使われたお絵かきチャットに
 私の似顔(全体)絵が残されてましたー




 じゃじゃーん 
 



capture.png
 あのごちゃっとしたレザージレをさらっとかいてしまう
 mui画伯のセンスに驚くばかりであります
 さっそくデスクトップの背景に飾らせて頂きました
 宝物にするですー ありがとうございましたー^^ノ










スポンサーサイト

2011/02/28(月) 16:19 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

mui : gya-w

よろこんでもらえたのなら幸いですw
(ノ´д`*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


QRコード
QR
