プロフィール

しやこぬ

Author:しやこぬ
FC2ブログへようこそ!


--/--/--(--) --:-- |





 今日は納品会でした
 
 みんなおされな服を着ていました
 
 わたしはそれをいっぱい見てしまいました

 とても楽しかったです

 見過ぎ
 ↑じろじろ 見過ぎ?

  
 maho.jpg
 ↑【 わたしが決める石榴のおされ番長 】のウィルさんが貸してくれた魔法使いの帽子
  

 
スポンサーサイト

2011/07/31(日) 02:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

うぃる :

他の人クリックすると顔がそっち向くけど、相手からはそれが分からないんですよね~(^ω^)

しやこ :

きになる物があると夢中になってチェックしてしまう私には大変ありがたい機能ですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


QRコード
QR
