プロフィール

しやこぬ

Author:しやこぬ
FC2ブログへようこそ!


--/--/--(--) --:-- |
 




 「 戦闘の時はやっぱり緑のカサコじゃわい 」と

 商会の陸戦ツアーなどでは立派に足手まといになるこだわりを
 もう1年位持ち続けてきたでしょうか?
 
 今日しやこは生まれ変わります

 そう 新しく愛せそうな鎧が現れたんです

 それは・・

 戎服鎧甲です  
 こいつは、今鍛えている狙撃術スキルが+2になって
 尚且つ見た目もかっこいい鎧です
 ただ 生産時の材料に天裁呪符を5枚も使うめんどくさい服で
 その呪符を集めるのにリスで10分置きに購入希望のシャウトをして
 5枚集めるのに5時間くらいかかりました
 
 そして材料がすべて集まった時にはもう夜中の3時位になっていましたが
 駄目もとで生産依頼のシャウトをしてみたら
 親切なヴェネチアンが組み立ててくれる事になりました
 そんな苦労(叫んだだけですが)もあってか
 私にとって大変に愛着のある鎧になりました

 今度友好商会さんとの合同コロセウム合宿があるので
 これを着ていきたいと思います^^

 
 koro.jpg
 ↑ろーるさんに頂いた金銀弓に合わせてこの色を愛用しています


 080611 085650
 ↑最初はこの緑色に惚れて生産してもらったんですけど
  組み合わせが非常に難しいんです::



 
  

 


  
スポンサーサイト

2011/08/06(土) 09:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

mui : ぶらんにゅーしやこぬ

あらかっこいい(*´ω`*)
仕立候補があると気分で楽しめて良いよね!
むいのは金ぴかオンリーだから、そろそろ別の欲しいかも…

しやこ :

そうなんですよね仕立て候補があると胸高鳴りますよね^^
次はピンクチブチャのレア収奪を狙っているしやこですw
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


QRコード
QR
