プロフィール

しやこぬ

Author:しやこぬ
FC2ブログへようこそ!


--/--/--(--) --:-- |
 

 鋳造キャラの商大くりっぱに工作室を付けようと思って
 貯蔵庫と工作室をぐーどるで探してみれば
 5M&9Mとちょとお高いです・・

 なので がんばって作ってみることにしました

 まず貯蔵庫には猫の置物が必要とのこと
 草と木の実からねこいらずを作って
 猫の置物を作ったんですが

 この猫の置物って猫イラズがあればいらないような気が・・・
 
 そんな風に思いましたが 出来上がったネコの置物の一つが大成功して
 
 41/30なんっていう逸品ができました
 
 ひだりじんごうろう作の猫の彫り物は鼠を震え上がらせたという逸話をきいたことがあるので
 これは期待が持てそうです。
 たぶん鼠が発生しにくくなる付与効果があるかもしれません(無いか・・)

 そんな訳で 貯蔵庫と耕作室をいくつか作りました
 商会員様の中で工作室と貯蔵庫が必要な方がいらっしゃいましたら
 声をかけてくださいねー^^
 (R17まででしたら強化も御支援いたします)

 092210 163350


  
スポンサーサイト

2010/09/22(水) 17:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


QRコード
QR
