プロフィール

しやこぬ

Author:しやこぬ
FC2ブログへようこそ!


--/--/--(--) --:-- |




 先日 商会の先輩の チュニス愛 に刺激を受けて
 うちも愛するサロニカに投資をしてきました

 そして一位ゲット

 ichi.jpg
  

 そして爵位も4こあがりましたwww
 
 サロニカの役人と記念撮影

 091612 092513
 





2012/09/16(日) 15:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |

 先日 とうとう大型福船を作りました
 
 普通は嫌なので
 銅張り装材を使って造船してみました
 仕上がりが不安だったので
 先に作った人いないかなー?と検索してみたんですが
 無かったので
 初期化覚悟で惣菜をぶち込んでみたんですが
 結構 気に入った仕上がりになりました^^

 daifuku.jpg

2012/09/15(土) 21:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |


 

 再強化した 赤いタキガレを ちびしゃこに譲るために
 ちびしゃこの海事をアジアでやることにしました。

 043012 192939


 オスマン国籍のChaconneの緑の戦列艦と
 ヴェネツィア国籍のちびしゃこの赤い戦列艦で
 ランデブー海事

 見た目に楽しかったです

 ※そういえば メンターとかなんとかいう便利な機能があったのをおもいだしたので
  使ってみようと思ったらなんか使えませんでした^^;

 

 

2012/05/02(水) 21:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |







 サロニカ愛 を常々つぶやいているわたくし しやこですが

 先日 大帆がいっぱい売れたので

 先日 現在5位の投資ランクを4位にしちゃおうぜ と

 サロニカの街に200M程突っ込ませていただきましたw
 (投資したあと 重装が2個買えちゃうな・・・ などとぞっとしましたが)

 さてそんなわけでまたまた 個人的な思い入れのみで
 特に寄る理由もない街に投資するという
 無駄使いをしてしまったのですが
 
 2回目の投資に時にイスタンブールの王宮から呼び出されました
 
 イスラム風の特殊な爵位の呼び名で
 今自分がどのくらい偉いのか忘れていましたが
 なんと やっと私にも騎士爵が来ました
 うれしい限りです

 さて そんなわけで 普通の民家みたいな
 イスタンブールの宮殿に行ってみれば
 トルコの騎士爵にしてやるぜ という王様のお言葉の後に
 トルコの騎士爵になり

 それからオスマンの紋章がもらえました^^
 (これはちょっとかっこいいですね
  うちの商船につけている蛾みたいな色の帆に似合いそうです)

 さてそんなわけでよくわからないまま王立艦隊とやらに入って
 新たな一歩を踏み出したしやこでした
 これからもがんばろっ^^ノ







 それから 100カッツを量産しているレイさんに刺激を受けて
 念願の100レイピアを作ってみました
 
 しかしスペックが微妙ですよねレイピアって^^;

 でも見た目はかっこいいです
 
 僻地のサロニカに何Mも投資したり
 微妙装備の100レイピアを作ってみたり
 相変わらず私は脇道を歩んでいるなぁと思いました

 でも見た目は大事ですよねw






 

2012/02/07(火) 15:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |



 
 すきな服が出来ました
 
 葬送用アルバ です

 でも耐久が10しかありません;;

 普段着にはできないな・・・


 あるば
 
 そういえば サロニカの投資ランカーの5位になってみました
  すってんてん






2011/11/17(木) 00:15 | コメント:2 | トラックバック:0 |
QRコード
QR
